石川遼、復活優勝!ライザップゴルフは最速で100を切れるって本当?

石川遼がケガから見事に復活Vを果たしました。見ていてゴルフ熱が再燃した方もいるのではないかと思います。「2か月で100を切れる」と評判のRIZAP(ライザップ)ゴルフ情報をご紹介します。

久しぶりに石川遼が優勝!ゴルフ熱が再燃したらライザップゴルフ

RIZAP KBCオーガスタで、石川遼が久しぶりに優勝しましたね! デビューからファンなので、久々の国内ツアー参戦の中継をバッチリ見ました。 遼クンはケガからの復活を賭けての出場でしたし、あいにくの雨で心配していましたが、見事に優勝してくれて本当に嬉…

ライザップゴルフがスコアにコミットするって本当?

劇的な減量を実現するダイエットで話題のライザップが、ゴルフの分野にも進出したようです。 最近、テレビのCMでもよく見かけるようになりました。 「スコアにコミット」をキャッチフレーズに、2ヵ月で100切りを実現するそうです。何年もゴルフをやってきて…

ライザップゴルフの口コミと評判とは?

「2ヵ月で100を切る」ことは、ゴルフがなかなか上達しない人にとっては魅力的ですし目標にしている人もいますよね。 私もキャリアだけは長いのですが、100を切れるは実力はとてもありません。 たまにラッキーが重なった時に90台後半が出るくらいで、コンスタ…