石川遼、復活優勝!ライザップゴルフは最速で100を切れるって本当?

石川遼がケガから見事に復活Vを果たしました。見ていてゴルフ熱が再燃した方もいるのではないかと思います。「2か月で100を切れる」と評判のRIZAP(ライザップ)ゴルフ情報をご紹介します。

ライザップゴルフの口コミと評判とは?

「2ヵ月で100を切る」ことは、ゴルフがなかなか上達しない人にとっては魅力的ですし目標にしている人もいますよね。

私もキャリアだけは長いのですが、100を切れるは実力はとてもありません。

たまにラッキーが重なった時に90台後半が出るくらいで、コンスタントに100が切れるようになりたいと常々思っています。

 

ライザップゴルフなら「2ヵ月で100が切れる」と言われても、正直なところ、すぐに信用できない部分もあります。

そこで、口コミをチェックしてみました。

 正直2か月で本当に修正できるかな?と思いましたが自己流の矯正だけでなくベストスコアの更新という結果がついてきました。

 

ドライバーの飛距離が伸びてまっすぐ飛び、自己流だったアプローチもしっかりグリーンを狙えるようになった。たった2ヵ月で30以上もスコアが縮まるならもっと早く通いたかった(笑)。

 

一番良かったのは相性の良い先生が優しく教えてくれたことです。次はもっと良いスコアを出そういう気持ちになりました!

 

口コミは公式サイトにも掲載されているので、ぜひ参考にしてみてください。

 

<TOPページへ戻る>